About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------



| - | | - | - |
人って、自分って、そんな弱っちくないから。
昨日はジャニネタないーっなんてホザイテタケド(←)、
ありますたorz


・・・・・・・・
嬉しさのあまり忘れてしまったっていうことにしとこっと(゚Д゚)♪←


オールスター感謝祭、聖でないって分かってたけども見ましたー!!!!11
主役がでないってどういうことよ。
って思いながら、見てることがあったっていうのは秘密(゜ω゜)はあと←


番宣に期待したたんですよ♪
そこにしか期待するとこないじゃないですか。オールスター。 こら

ながーい予告が、流れたー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!1111111

栗山さん、聖と手つないでる!!!!!!!!
うらやましー!!!!111111
つか、可愛いねー栗山さん><
スタイルもばっつぐんで!!!!!
うらやましい限りッス。


予告だけでも、楽しめる特急田中3号!!!1
必見です(゚Д゚)←確実に番宣



タイトルは、あたしの大好き・・・っていうか心の支えの言葉ですね!!!
人って、自分って、そんな弱っちくないから。by.聖
別に、あたしに何かあってこの言葉が心の支えになったとかじゃないんだけど
これから心の支えになっていく言葉だなと。

っつーことで、ブロ画にも入れさせていただきました。
聖って、いいことめっちゃ言うじゃん!!!
心に響く、共感できる言葉をね?
いいと思うよ聖さん!←何が



YOUTUBEをふらふらしてたらですねー
KAT-TUNが、赤ちゃんとたわむれてる動画を発見(゚Д゚)!!
見たい人はコメで言ってね♪←
| - | 18:02 | comments(6) | - |
できた・・
妊娠シタ・・・・・











































なんて嘘をついてみる
なんたって今日は4月1日だから←子供

ホントに嘘だからね!?
本気にしないで(゚Д゚)!!
つか、妊娠する前に相手がいません。←



可愛そうな目で
見るなーーーーっ(゚Д゚)!!!!!1


イインデス。まだ12歳だもん!
彼氏ができなくたって、聖がいるもん!←痛い
あたしだって、5年のときは彼氏いたんだもん!
自然消滅したけど ←



そんなこんなで★
やってまいりましたね!!この痛ーいグタグタなブログ!!!!11


あたしいっつも思うんだけど、、、、、

相互さんたち
あたしと絡んで楽しいですか('」')?

とても疑問デスええ
だってみんな年上ばっかりなんですけど!!!!!!!!!!!111111
同い年1名もいないよ!??!?!!?

同い年っつったら、たつりの妹さんだよ!?
しかも、絡んだこともないしジャニヲタかどうかも不明だよ!?←


同い年の方、絡んでください(*¨*)

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
今の相互さんに不満があるッチューわけじゃなとです!!!!!!!!!!!
ええ不満なんてもーいとっかけらもないです!!!!!!!!


いやただ、ただね???
同い年の子とも絡みたいじゃないですか
同い年の子といったいーいお話したいじゃないですか

同い年と絡みたいって思う綾音はいけないんですか( Д )←



すいません
相互さんがたこれからも仲良くしてくださいorz



ジャニ話まった0でしたが、ばいばい
| - | 16:20 | comments(2) | - |
ヤッタヽ(^o^)丿!!!!1 第二弾
やばいッスこの頃、ヤッタ!づくしで
もー頭ン中で、 ヤッタヤッタってヤッタ隊が歌って踊っています←古い

長くはなりそうもないけども、一番最初にまとめときますー
・2000年 コーキ出演NHKドラマ「エイジ」DVD化
・4月7日「王様のブランチ」に聖出演
・4月7日「チューボーですよ!」に聖出演


下の二つはあくまでも予定らしいけど、
予定が変わるっていうのは、こういう番組では聞いたことないから確実ダヨネー♪


エイジを見てないから、どんな内容か「?」だったので
ググってみました('ω')ノ



・・・・・・・・・えーっと。
エロイんすか?(笑)
夢精するとかなんとか・・・・
(一応白色にした!気になる方は、反転してください)

しかもキスシーンもあるそーデ。
んー・・・・・
聖のキスシーンとか見てみたけど夢精シーンは、なあ(汗)


DVDに全てを収めてるってことは、消してるシーンもあるっつーこと?
どなんだろーか・・

エイジを見たことのある方いましたら、
いろいろ教えてくれると嬉しいッス。

可愛い聖を見たい反面、ちょっとねえ?



そしてキマシタ「王様のブランチ」!!
ひっさびさじゃないですかー!!!!
先週出たのに、見逃したー
今度は、絶対見逃さないし録画スル(`ω´)!!

たぶん・・というか絶対、番宣ですねー(笑)
これから毎週、花男みたいにとりあげられるんだよね?
ヨシ!毎週、録画ダ


そして、そして!!!「チューボーですよ!」
まじっすかーっ!!

さかいサンと料理しちゃうの聖さん><
かき揚げ丼作っちゃうの!

あっ!だからか!!!!!11
だから、初めて料理に挑戦したんか!!!!
でも、春巻きでしたねアレ(笑)

つか、チューボーですよ!なんて、見たことねえ←こら
7日が、チューボーですよ!デビューですあたし!

ふぁー楽しみだーっ!!!!!!!11



| - | 16:07 | comments(6) | - |