About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------



| - | | - | - |
(♥)://11562
相互さんの魂レポを読み、
コンサートに行きたくてたまらなくなっています(:;゚;ω;゚;)

石川に来なかったから行けなかったんすよ(´・ω・`)
来年・・・やっ!あわよくば今年!
KAT-TUNの皆さん、ジャニーズ事務所さん・・・ってかジャニーさん!!!←そこいったか



ぜひ石川にいらしてくださいorz



いいところっすよ石川県!!
2〜3度しか行ったこと無いけど!!←おい
てか、KAT-TUNのミナサン石川のこと褒めてたじゃなっスカ!!
「石川だけだよねーカーテン開けて、移動できるの!」って
魂で言ってたじゃないっスカ!!!

カーテン開けて移動しましょう!!
カーテン開けて移動できる、石川でもコンサートしましょう!←


あっ前にもいいましたが、石川県民じゃないっス
そこんとこご注意を(¨ω)ノ なにを


石川に来たら、友達(もちろんヲタさん)と一緒に魂に行こうね!って約束してんですよ!!!!!1
行かせて下さいorz
ってか、連れて行ってくださいorz ←


魂の話は、出来ないお留守番組の綾音なので
魂レポを見て、我慢しようと思います|ω・`)
ちょいと機嫌が悪いかもしれませんが、
決して、みなさんに怒ってるとかじゃなくて
行けなくて悔しがってるだけですんで!


てか・・・・・・・・!!!!!!!






雄一キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!! 

初レギュラー連続ドラマ出演決定!!!!

ひゃーっ!!!あの雄一さんがですか!!!!←言い方失礼すぎる
あのっつーのは決して、悪い意味じゃないス!

ゆっちがドラマ(連続以外でも・)に出るのって、
金田一以来じゃない?
え?違う???そんなん知らんし。←おい

つかマタ、名前がイカしますねえ(笑)


雄一は太郎

聖は一郎






ヌハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。←なんか、田中。コンビで似たような感じの名前で面白い!!


雪羽っ!!
あたしらのダーリン(笑)連ドラ主演&出演**で、
名前もクリソツだよー!!!!!!!1111←表現が古い


まさに田中。スネ(笑)



KAT-TUNめんばー3人が4月期ドラマ出演決定ですかー
すげーわKAT-TUN。
やっぱスゲーわKAT-TUN。

特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王!


要チェケですね♪


カートゥンKAT-TUNの感想は、明日書きますー!!



*追記*
雄一さんの「スシ王子!」は、7月期でしたー
・・・・7月期・・・ってジャニーズジンクスが・・・ 
いえ!なんでもないでースヽ( ´ω` )ノ 雄一さんなら大丈夫ダ★
| - | 18:13 | comments(5) | - |
いちご
リヌりましたよー
なんか、この頃リヌすんの多いな(´゜ω゜):;*.':;
しかも、やたら苺を使うリヌも多い(´゜ω゜):;*.':;

あと、バナーも作りました(¨ω)
相互さんで、文字リンクをしてくださっている方で
バナーの方がイイって方は、直りんしてください。
直リンだとリヌする度に、バナーも変わるので便利|ω`)ノ



今日は、カートゥンKAT−TUN初放送日!!!
ぎゃはははーっ嬉ぴww ←
ゲストは、AIさん♪
超ー好き!やっべえ!!!好きな人と好きな人が共演しちゃうwwww
深夜帯ならではのトークを期待しよう^^♪
あの・・・・・ね?あのーえろっちくなことも全然おっけやと・・・ ←
下ネタ、、、バッチコーイ(゜∀゜)こら

つかさー 野球中継があるっつーことがウザイ(^ω^)
だいたい深夜で、あたし超ー眠いのに
野球中継が延びたら、自動的に全てが延びていくでしょ?
そしたら、睡魔があたしを食い殺しに来ますよ ←!!!

録画もしなきゃだし。
あたしは、野球中継が終わった後に録画するつもりです!
だって、いらんTV録画されても困るし←


嬉しいけど、楽しみだけど、










大変だなオイ(:;゚;ω;゚;)

まーガムバルww←




KAT−TUN魂のグッズ、めっちゃ可愛かった!!!
写メを撮ってのせてるブログさんがいたので、そこで拝見♪
ブルドックかわいいー♥犬馬鹿で出てしまうわ←

あと、うちわの聖さん・・・・・・・・・


大仏じゃなかった。゚(゚^∀^゚)゚。←

ほしーわwwwww
誰か買ってきて←
| - | 17:17 | comments(5) | - |
KAT−TUNの4月
KAT-TUNコン今日初日か(^o^)!

なーんって思いながら、朝目覚めました
初日は、名古屋だっけ??
めっちゃ近くじゃん!!!(そんなでもないけど・・←)
愛知&名古屋に、めっさ友達いるんだけど(:;゚;ω;゚;)
(引っ越してった子等)
いいなーっ♪ 
でも、中部地方っつーのは、一緒♪

18:00〜ってことなんで、あたしはライヴに行ったつもりで
家でごろごろ過ごそうと思いマス←

ライヴの時間が分かってるから、

今ごろ準備してんだろーナ♪ とか
リハ中かナー♪ とか・・・・


いろいろ妄想を膨らますことが出来ちゃったりして(笑)
それはそれで、楽しいでス


関ジャニさんたちみたいに、47都道府県コンサートとかやってほしいけど
そしたら、最新KAT-TUNを見られるのも少なくなるわけで・・・
だってホラ。録画放送だから、
コンサートが始まる前に、全部撮っちゃうデショ。

ほんのちょっと前のKAT-TUNっつーのも、萌えられるからいいんだけど(笑)
やっぱし最新がイイ♪


でも、あたしの県にも来てほしーナーつうの願望は強いです(笑)



特急田中3号に、ちょびっとずつ撮影風景とか
情報とかいろいろ、うpされてます


特急田中3号めんばーが出る番組 
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
4月4日(水)18:55〜20:54 『超豪華! オールスター赤面申告 ハプニング大賞 2007 春』
田中聖さん(田中一郎 役)・栗山千明さん(目黒照美 役)出演予定

4月6日(金)23:15〜23:45 『恋するハニカミ!』
塚本高史さん(花形圭 役)・加藤ローサさん(渋谷琴音 役)出演予定

4月7日(土)8:00〜9:25 『知っとこ!』
大河内奈々子さん(加藤美晴 役)出演予定

4月7日(土)9:30〜14:00 『王様のブランチ』
田中聖さん(田中一郎 役)・栗山千明さん(目黒照美 役)出演予定

4月7日(土)17:00〜17:30 『チャンネル★ロック!』
田中聖さんが「チャン6プロファイル」として登場するほか、春の新ドラマ特集として、『特急田中3号』が紹介されます。

4月7日(土)23:30〜24:00 『チューボーですよ!』
田中聖さん(田中一郎 役)出演予定



ハプニング大賞にもでちゃいますか!!!
まちゃあきさんとまた一緒ダネー♪♪

ヲタとして、聖がNGを出して
照れてる顔が見たいかったりとか(笑)
それか、ものっすごい謝ってるとことか(笑)


チャンネル★ロック!っつーのは、あたしんとこはいりません。
はああーっああ!!!地方はこれだからなあ←
まーいいっす!他で見れるもん!気にしない!!(・・こともないけど←)



メイキングレポートでは、ポスター撮影についてのこと★

聖の運動神経の良さが評価されてる(笑)
監督さんの「握手したいぐらい良かった! (ちょっと照れて)…握手しても良い?」
っていう言葉に、快く超笑顔で握手をしている聖が目に浮かびます♪

それにしても、栗山さんキレイだなー・・・ぴかぴか
はにかんだ感じの笑顔がたまんねえ(笑)*写真が掲載してあります
一郎が、マドンナ:メーテルって思うのもおかしくないと思う!!!!笑

塚本高史さん、加藤ローサさん、秋山竜次さん、平岩紙さんという順に
レポートされてます^^


変わった感じ(個性豊か?)の方が多い共演者さんだから、
KAT-TUNと少し似てる部分もあるんじゃないかなー?
KAT-TUNと違う部分が、聖にとって新鮮だったりして
きっと楽しい現場なんだろーナ(*UωUPq).+゜

コンサート、冠番組、初MC番組、ドラマ、番宣番組・・・
といろいろ大変だと思うけど、
無理せず、聖らしく頑張ってください♪
| - | 15:18 | comments(6) | - |