About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------

<< カートゥンKAT-TUN 1回目感想ヽ( ´ω` )ノ | main | こいこい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
AHAHAHAHAHAHAHAwwwwww←
コンビニまで行って買ってきたww

カートゥンKAT-TUNの感想は一つ下の記事です。
コメントは、こっちにしてくだされば嬉しいです。
(まとめてあるほうがコメ返行くの楽だから←おい)
亀*ひもたいシャツにデコ出し王子サマ
淳*真っ白なネクタイにさわやか笑顔王子サマ
聖*ひかえめフリルシャツ一つボタン開け王子サマ
竜*すっごいフリルシャツにエロ被り王冠王子サマ(笑)
雄*なんつーか分かんない雄一さんぽい王子サマ

KAT−TUN王国があるのならば、
日本国を抜け出してKAT−TU王国の国民になりたいです←


長女*亀ちゃん(笑)に、
ペシっと叩かれてる聖
こーゆー笑顔がたまらんのですよヽ( ´ω` )ノ



5ページに収められたKAT−TUNの皆さんを見たい人は、
お近くのコンビニ、書店まで・・・・・走れ ←



P49の聖さん♪
田中が得意なラップで堺正章とストリート風に調理。
田中は即興で「丼つゆラップ」を披露する。


特急の撮影秘話も語るみたいだし超楽しみなんですけど(゜∀゜)

さっきチューボーですよ!のCMが流れてきて・・・




キタ━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━!!!!

バック曲にReal Face
テロップで、「ギリギリで生きていたから」とかでてきて
聖がラップしてた!
バク転してた!
まちゃきさんに頭をさすられてた!

ウインクした後に、左目を左手で押さえて
「コレが一番ギリギリだなー」と一言

そのあとに、特急田中3号のCM


なんか適当なレポ(?)ですいまへーん。
CM見た瞬間に忘れないうちに!とバーッと打ったやつを
そのまんま記事に∵(゚ε゚(ヽ)ぶは


気になる人は、TBSをずっと見張ってればいいじゃないか(゚Д゚)!!
あたしにどんなのだったかとか・・・求めるな!←おい



聖が出演する番組ヽ( ´ω` )ノ
4月7日(土)
TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00
TBS「チャンネルロック」17:00〜17:30
TBS「クイズひらめき偉人伝」(VTR出演予定)19:00〜21:00
TBS系「チューボーですよ!」23:30〜24:00

4月13日(金)
TBS系「特急田中号ナビ」16:00〜16:54

4月15日(日)
TBS系「がっちりマンデー」7:30〜8:00


ですってー!!!!!!!
明日は、録画すんのたくさんだな(´゜ω゜):;*.':;
| - | 16:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:50 | - | - |
(●+Uωu艸)--コピペゴメンナサイ--------

お知らせでぇス☆
緊急で来ましたあッ♪
ブログ見に来てくださぃ!
迷惑かけてスイマセンm(__)m

(●+Uωu艸)--コピペゴメンナサイ--------
| Я(夢☆*´艸`.。叶)Й | 2007/04/08 2:05 PM |
ずっと一緒とかめちゃくちゃ
羨ましいんだけど(*゚д゚*)
でも少ないクラスのほうがいいときも
あるよね+(´^ω^`)+.

出掛けてて途中からしか見れなかった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
何カ皆号泣したってよく聞く(´^ω^`)

うちらの時代もそぉだった(´゚ω゚):;*.':;
純粋ぶってるとかまぢ引く ぶ
前大声で先生も居るのに
「S○Xって何ーー?」って叫んでる子が居た←あ
知らんとかおかしいよね(´゚ω゚):;*.':
| りなこ | 2007/04/07 7:20 PM |
アルバムは18日だよ⌒&#9825;
18日は水曜日よんっ♪平日だー!ヽ(*´∀`)ノ
うちは専門だから、その帰りにアルバムとりに行ってくるよー^^b
サムライ☆ラブ☆アタックはかなり爆笑もんだよ!!
なんか好きになった!!(笑
でもゆー君のソロに比べたら月とすっぽんですがね!!

ゆー君は表清純系で裏が・・・みたいな?
必死に逃げるけどね!!(笑
綾音も聖に襲われるよー!!
てか、うちが聖けしかけるよ??(え

犬かー!!
私的には猫がいいなぁ・・・(*´∀`*)
うち犬苦手だから・・・(苦笑
猫ならかなり可愛がるよぉ↑↑
てか、君はペットみたいな感じ??(え

そうなんだよー!!7月ー!!(叫
ちょい道のり遠かったりー!!
| 雪羽 | 2007/04/06 9:49 PM |
竜*すっごいフリルシャツにエロ被り王冠王子サマとか鼻血ものですな!笑
みてー!笑


うん!
ヤプログ絵文字使えるからね〜
でも絵文字あまり使ってない;

巨人が大っ嫌いになったか…
あたしもともと野球に興味無い(^ω^)笑

あっ!そっか!分かったw笑
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/06 6:14 PM |