About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------

<< (♥)://11562 | main | AHAHAHAHAHAHAHAwwwwww← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カートゥンKAT-TUN 1回目感想ヽ( ´ω` )ノ
1回目から野球中継押しで、
録画に失敗・・・・・
んもー野球中継のセイダー!!!!!1←

30分押しってことだったから、
11:55からの番組っつーことは、12:30に始まるんじゃね?って
いうあたしの勝手な思い込みから失敗が始まったんですけどね(´゜ω゜):;*.':;


まああイインス!
浮気ってどこから?のとこからの
感想イキマーッス!!!!1
聖:自分がされてイヤなところからじゃない?
っていうのに、KAT-TUNの皆さん・AIさん納得♪
淳:浮気なんかさせないくらい愛しますからね
っつーのは、普通にウザかった!!!笑


今、恋してる?「♡しぇてる♡」
回答を繰り返すKAT−TUNさんがかわいかったヽ( ´ω` )ノあっはーん

AIさんの掘り出し物(笑)がでてきそうな写真を
見た瞬間の亀ちゃんの顔がすごかった。゚(゚^∀^゚)゚。
あたし的に、玄関だけであんなに広いっつーことにびっくりしたんですが←
うわっ玄関ひっろっ!みたいな笑


聖の家にはお店みたなショーケースがあるっつー話。

・・・・・・・・・お買い物行ってもよろしいかしら?(爆)
ナビで、「田中聖 商店」って打ったら出てくるかな(笑)
しかも、お風呂はピンクの照明(笑)
えっろいなーww
綾音家の風呂の照明もピンクにしなきゃだww なんで

部屋に2枚も自分のポスターを貼ってるたぐっさん(笑)
ほんとに、引きましたorz ←こら
すいませーん!!!!!田口担さん方々すいませーん!!!
貼ってあるだけで引いたのに、額に飾ってあるっつーのはorz
聖:お前ほんとに引くよ!
綾:あたしも引くよ!



・・・・・何がしたいんだ自分←



AIさん自ら止めた「ひざが痛い」悩み(笑)
太りすぎで痛いっつってるけど、、、、細いですよ?
ひざで確認できるっつーのはいいなあ(笑)
でも、確認したくない体重っつーのもあるんすよ←



ヘッドセットしたまんま、カレーライス食べようとしてる
田口さんが見たいッス!笑
できたら、それをつっこんでいる聖さんの姿が・・・・はいすんませーん

AIさんのメモリーが500件くらいっつーのに、
すげーっつってるKAT−TUNの皆さん。
淳:俺なんて200件くらいだよっつてっけど、
聖さん75件くらいしか入ってないんでしょ(笑)


KAT−TUNに一言!でバク転教えてケロっっ・・・(笑)
雄:そんなこというとやってくださいって言いそうになりますよ
って言ったあとの聖の動きが可愛かった!
前後にヒコヒコって。


聖:ゲストの頭こうしそうになった!
してください。AIさんじゃなくて、あたしの頭をこうしてくださいorz←もはや変態



雄:その場で、助走ナシでこの子バク宙できるんですよ!
「助走なしで」と「バク中」の間に入った「この子」っつーのがたまんなかった笑



来週のゲストは、森泉さん(゚ε(*)
なんか聖さん蹴られてましたね笑

来週こそは、きちんと録画できますよーに・・・
| - | 15:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:30 | - | - |