About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------

<< いちご | main | カートゥンKAT-TUN 1回目感想ヽ( ´ω` )ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(♥)://11562
相互さんの魂レポを読み、
コンサートに行きたくてたまらなくなっています(:;゚;ω;゚;)

石川に来なかったから行けなかったんすよ(´・ω・`)
来年・・・やっ!あわよくば今年!
KAT-TUNの皆さん、ジャニーズ事務所さん・・・ってかジャニーさん!!!←そこいったか



ぜひ石川にいらしてくださいorz



いいところっすよ石川県!!
2〜3度しか行ったこと無いけど!!←おい
てか、KAT-TUNのミナサン石川のこと褒めてたじゃなっスカ!!
「石川だけだよねーカーテン開けて、移動できるの!」って
魂で言ってたじゃないっスカ!!!

カーテン開けて移動しましょう!!
カーテン開けて移動できる、石川でもコンサートしましょう!←


あっ前にもいいましたが、石川県民じゃないっス
そこんとこご注意を(¨ω)ノ なにを


石川に来たら、友達(もちろんヲタさん)と一緒に魂に行こうね!って約束してんですよ!!!!!1
行かせて下さいorz
ってか、連れて行ってくださいorz ←


魂の話は、出来ないお留守番組の綾音なので
魂レポを見て、我慢しようと思います|ω・`)
ちょいと機嫌が悪いかもしれませんが、
決して、みなさんに怒ってるとかじゃなくて
行けなくて悔しがってるだけですんで!


てか・・・・・・・・!!!!!!!






雄一キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!! 

初レギュラー連続ドラマ出演決定!!!!

ひゃーっ!!!あの雄一さんがですか!!!!←言い方失礼すぎる
あのっつーのは決して、悪い意味じゃないス!

ゆっちがドラマ(連続以外でも・)に出るのって、
金田一以来じゃない?
え?違う???そんなん知らんし。←おい

つかマタ、名前がイカしますねえ(笑)


雄一は太郎

聖は一郎






ヌハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。←なんか、田中。コンビで似たような感じの名前で面白い!!


雪羽っ!!
あたしらのダーリン(笑)連ドラ主演&出演**で、
名前もクリソツだよー!!!!!!!1111←表現が古い


まさに田中。スネ(笑)



KAT-TUNめんばー3人が4月期ドラマ出演決定ですかー
すげーわKAT-TUN。
やっぱスゲーわKAT-TUN。

特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王!


要チェケですね♪


カートゥンKAT-TUNの感想は、明日書きますー!!



*追記*
雄一さんの「スシ王子!」は、7月期でしたー
・・・・7月期・・・ってジャニーズジンクスが・・・ 
いえ!なんでもないでースヽ( ´ω` )ノ 雄一さんなら大丈夫ダ★
| - | 18:13 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | - |
まぢか(´゚ω゚):;*.':;
ってことは好きな人と同じクラスになれる確率
2分の1ぢゃん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
うちんとこ5クラスあるから5分の1…
で、見事離れてさ 皆に違うクラスになっちゃったね
って言われてむかつく^Д^あ

1リットルの涙途中からしか見てない(´゚ω゚):;*.':;

まぢですか((*´ω`))
うちそぉぃぅ方がいいな←
うちの学校皆だん下ネタ言わなくなってきた(´・ω・`)
つまらん←
| りなこ | 2007/04/06 3:25 PM |
そう◆!YOUたち!で歌ったやつ〜^^
早くアルバム出てほしいね⌒&#9825;
うちもダーリンの「key of life」が聞きたいっっ><
あとは、私的面白かったのがじゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」がもっかい聞きたいっ(笑
異様なハイテンションな曲がなんか可愛かった(*´艸`)ぷ
アルバムゲットしたら、即MP3に曲おとすわー&#9825;

うちのダーリンむっつりとな!?(`Д´||)
んー・・・まぁ、うん。否定は出来ない・・・ね?(笑
以外に純粋そうな人は、裏にはちょっとーみたいな??
って、ちょっ待てぇ!
うち襲われるやーん!(襲われないから

あー、それが駄目だよー( ̄д ̄ ;)
ベッド入ったら、そこでアウト!!!!(叫
ベッドは入った人間を眠りに導くってゆうか、眠りに追い込むからねー><
うちも結構ベッドに入って、寝ちゃったことあるから、もう学習したのよっ!(ビシッ

タローとイチロー!!!
犬だ!犬!(爆笑
どんだけネーミングセンスないのっっ!?
でも、ドラマやってくれるんだから嬉しい&#9825;&#9825;
ダーリンのドラマは7月だけど7月は激しく興奮しそう!!
| 雪羽 | 2007/04/06 12:34 PM |
好みとか嬉しいっす!笑
ありがとう!
もう中学3年生なんで、
シンプルで行こうかと。笑

OK!そのときはよろしく!

馬路で?
最悪やん;
なんか今回録画できなかった人
多そうだよね;
あたしは、そのまま録画とかしないでみたから
全部見れたけど;

ごめん;話題忘れたわ;←死
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/06 12:06 AM |
あ、つけたしー!+(●0ω0*)ノ

雄一→太郎
聖→一郎
もはや、これは兄弟じゃない??(爆笑
さすが田中。コンビ〜($+U3U+)♪+.
ちなみに雄一が長男で聖が次男ね(何
でも名前があわねー!!(爆
うちらのダーリンやばすぎぃ!!
どっちもドラマだー!
これじゃ、ドラマ忙しくて、デートもろくにできやしない!(痛っ!
| 雪羽 | 2007/04/05 11:45 PM |
楽しかったよー!!^^b
楽しくなかったとか絶対口から出ないって!!

聖のMake U wetはYOUたち!で歌ったやつだよ〜^^
なんかYOUからUに変わったみたい
フルで聞いたけど、やっぱり歌詞エロだね!
てかKAT-TUNはわりとエロい歌詞多いよね!!
ないのって言ったらうちのダーリンと田口だね!!
うちのダーリンは、純粋な人だからそうゆう系なことには入れない人だから!・・・きっと(え
田口はあのキャラからエロって言葉が合わない!!
田口は1人だけなんかが違う!!
1人アップテンポだもん!!(笑笑

うちしーっかり、起きてたよー( ̄д ̄ ;)
だもんで眠かった◆!
その後にYOUたち!やったから、起きてた時間は2時近くだった。。。
もー、やばかったね!!^^;
| 雪羽 | 2007/04/05 11:42 PM |