About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------

<< KAT−TUNの4月 | main | (♥)://11562 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いちご
リヌりましたよー
なんか、この頃リヌすんの多いな(´゜ω゜):;*.':;
しかも、やたら苺を使うリヌも多い(´゜ω゜):;*.':;

あと、バナーも作りました(¨ω)
相互さんで、文字リンクをしてくださっている方で
バナーの方がイイって方は、直りんしてください。
直リンだとリヌする度に、バナーも変わるので便利|ω`)ノ



今日は、カートゥンKAT−TUN初放送日!!!
ぎゃはははーっ嬉ぴww ←
ゲストは、AIさん♪
超ー好き!やっべえ!!!好きな人と好きな人が共演しちゃうwwww
深夜帯ならではのトークを期待しよう^^♪
あの・・・・・ね?あのーえろっちくなことも全然おっけやと・・・ ←
下ネタ、、、バッチコーイ(゜∀゜)こら

つかさー 野球中継があるっつーことがウザイ(^ω^)
だいたい深夜で、あたし超ー眠いのに
野球中継が延びたら、自動的に全てが延びていくでしょ?
そしたら、睡魔があたしを食い殺しに来ますよ ←!!!

録画もしなきゃだし。
あたしは、野球中継が終わった後に録画するつもりです!
だって、いらんTV録画されても困るし←


嬉しいけど、楽しみだけど、










大変だなオイ(:;゚;ω;゚;)

まーガムバルww←




KAT−TUN魂のグッズ、めっちゃ可愛かった!!!
写メを撮ってのせてるブログさんがいたので、そこで拝見♪
ブルドックかわいいー♥犬馬鹿で出てしまうわ←

あと、うちわの聖さん・・・・・・・・・


大仏じゃなかった。゚(゚^∀^゚)゚。←

ほしーわwwwww
誰か買ってきて←
| - | 17:17 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - |
こんにちはv
相互もちろんOKですよ!
こちらは完了させておきますね♪
聖担さんで大丈夫ですよね?笑

聖のグッズ大仏じゃなくて本当に一安心・・笑
て事で、また遊びに来ますね♪
| 聖夏 | 2007/04/05 7:09 PM |
・・・そっかッ!!買い物出来ないッ!!(-言-;)ワラ
じゃぁ、買い物には携帯の電卓で対応★
でも、携帯忘れたら終わりだょね。爆
体育の成績良いトカ、ぁたし小学校まで。ぇ
高校は馬路で低ぃょッ!!へへんッ!!←
でも、他の教科頑張ってるもん(´∀`)
毎回ミラクル起しますから♪
実力じゃないの??とかにはノーコメントで。プッ

(。・д・)聖しちゃったのかぁー。
ぅん、健全な男の子だカラしょうが無ぃケド。
ついにゃっちゃったかッ!!そぉかッ!!
(ドラマの話って言わないと、危なぃ文だょね)

映像見たょー(´ω`)♪雄チャン居たッ!!
なんか亀に『なかまるッ!!』ってパシられてた。
・・・ぅん、そーぃうポジションだょね☆ぇ

カートゥン勝運(´∀`)最高ゃったし。アヒャ
ポロリ発言ゃっばり竜チャンじゃんッ!!みたいな。笑
| 美香 | 2007/04/05 3:13 PM |
名古屋から帰ってきましたー^^
体中が痛いよ;;(苦笑
コメくれた時間はうちバスの中だったよー♪

さっきコンサートレポを書き上げた!!
もう即書きだから、全然レポじゃないけど;;
あ、綾音の分まで聖ちゃんと見てきたよー!!+(●0ω0*)b
しかもかなり良い席!

カートゥン KAT-TUN放送スタートしたね↑↑
でも野球中継で時間遅れ。。。
残念ながらダーツは今日やらなかったねー><
来週かな??
| 雪羽 | 2007/04/05 2:50 PM |
OK!
じゃあ相互さん増えたら
ぜひぜひやってください!
たのしみにまってる!

ええええええー!
野球中継で延びるの!?
がっかりだよ←死
ゲストはAIさんってあの歌ってる!?
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/04 9:40 PM |
娘も可愛くて奥様美人で旦那カッコイイとか
絵に描いたような家族ですな(´゚ω゚):;*.':
岡田君も混ざってるんや(*゚д゚*)
岡田君カッコイイょね(ノω`●)

(´゚ω゚):;*.':
アレしちゃおう(ノω`●)えあ
新中1だったのねb
うちは新中3だから汚れてていいのだよね←
わかるよ!!!
そりゃできたら…ぶ
| りなこ | 2007/04/04 5:54 PM |