About
----------------------->
     綾音
   新中1*北陸地方
  6月2日生まれ*O型
KAT-TUNだいっっすき!!1
  
   ここのバナーでス
   直リンしてね(*¨*)
<-----------------------
Johnnys’news
たからもの
--------------->
KAT-TUN
聖夏ちゃん聖担
竜里仔゜ε゜★! 竜ちゃん担
雪羽ゆっち担
美香ゆっち担
NEWS
りなこ博貴担
Я(夢☆*´艸`.0・・Й亮ちゃん担
まいテゴ担
<---------------

<< 人って、自分って、そんな弱っちくないから。 | main | いちご >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
KAT−TUNの4月
KAT-TUNコン今日初日か(^o^)!

なーんって思いながら、朝目覚めました
初日は、名古屋だっけ??
めっちゃ近くじゃん!!!(そんなでもないけど・・←)
愛知&名古屋に、めっさ友達いるんだけど(:;゚;ω;゚;)
(引っ越してった子等)
いいなーっ♪ 
でも、中部地方っつーのは、一緒♪

18:00〜ってことなんで、あたしはライヴに行ったつもりで
家でごろごろ過ごそうと思いマス←

ライヴの時間が分かってるから、

今ごろ準備してんだろーナ♪ とか
リハ中かナー♪ とか・・・・


いろいろ妄想を膨らますことが出来ちゃったりして(笑)
それはそれで、楽しいでス


関ジャニさんたちみたいに、47都道府県コンサートとかやってほしいけど
そしたら、最新KAT-TUNを見られるのも少なくなるわけで・・・
だってホラ。録画放送だから、
コンサートが始まる前に、全部撮っちゃうデショ。

ほんのちょっと前のKAT-TUNっつーのも、萌えられるからいいんだけど(笑)
やっぱし最新がイイ♪


でも、あたしの県にも来てほしーナーつうの願望は強いです(笑)



特急田中3号に、ちょびっとずつ撮影風景とか
情報とかいろいろ、うpされてます


特急田中3号めんばーが出る番組 
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
4月4日(水)18:55〜20:54 『超豪華! オールスター赤面申告 ハプニング大賞 2007 春』
田中聖さん(田中一郎 役)・栗山千明さん(目黒照美 役)出演予定

4月6日(金)23:15〜23:45 『恋するハニカミ!』
塚本高史さん(花形圭 役)・加藤ローサさん(渋谷琴音 役)出演予定

4月7日(土)8:00〜9:25 『知っとこ!』
大河内奈々子さん(加藤美晴 役)出演予定

4月7日(土)9:30〜14:00 『王様のブランチ』
田中聖さん(田中一郎 役)・栗山千明さん(目黒照美 役)出演予定

4月7日(土)17:00〜17:30 『チャンネル★ロック!』
田中聖さんが「チャン6プロファイル」として登場するほか、春の新ドラマ特集として、『特急田中3号』が紹介されます。

4月7日(土)23:30〜24:00 『チューボーですよ!』
田中聖さん(田中一郎 役)出演予定



ハプニング大賞にもでちゃいますか!!!
まちゃあきさんとまた一緒ダネー♪♪

ヲタとして、聖がNGを出して
照れてる顔が見たいかったりとか(笑)
それか、ものっすごい謝ってるとことか(笑)


チャンネル★ロック!っつーのは、あたしんとこはいりません。
はああーっああ!!!地方はこれだからなあ←
まーいいっす!他で見れるもん!気にしない!!(・・こともないけど←)



メイキングレポートでは、ポスター撮影についてのこと★

聖の運動神経の良さが評価されてる(笑)
監督さんの「握手したいぐらい良かった! (ちょっと照れて)…握手しても良い?」
っていう言葉に、快く超笑顔で握手をしている聖が目に浮かびます♪

それにしても、栗山さんキレイだなー・・・ぴかぴか
はにかんだ感じの笑顔がたまんねえ(笑)*写真が掲載してあります
一郎が、マドンナ:メーテルって思うのもおかしくないと思う!!!!笑

塚本高史さん、加藤ローサさん、秋山竜次さん、平岩紙さんという順に
レポートされてます^^


変わった感じ(個性豊か?)の方が多い共演者さんだから、
KAT-TUNと少し似てる部分もあるんじゃないかなー?
KAT-TUNと違う部分が、聖にとって新鮮だったりして
きっと楽しい現場なんだろーナ(*UωUPq).+゜

コンサート、冠番組、初MC番組、ドラマ、番宣番組・・・
といろいろ大変だと思うけど、
無理せず、聖らしく頑張ってください♪
| - | 15:18 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:18 | - | - |
わかった!笑
言っとくよ!

ていうか今日からKAT-TUNの新番組が
やるみたいだね!
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/04 12:10 PM |
まあうちわギャル系にあわんからかわいい系の露出で藁
行くまでに服装研究しちゃいますよお!!!!!!
裸とかоうちきれいじゃないからね←
| まい | 2007/04/04 11:47 AM |
やっぱり綾音ちゃんうちの妹に
似てるよ!笑
なんか似てる!うん!

そうだね!
眉毛の太い松潤だよ!笑
いや…うちの妹に
「聖はもう好きじゃないの?」って聞いたらねー
「もうやだよ!はげは!」だって;
| 竜里仔゜ε゜★! | 2007/04/03 6:59 PM |
うん。狙ってた←
あら完璧ぢゃないの+(´^ω^`)+.
そんな奥様にはかないませんわ←当たり前

塚全裸になったらあれしかないよ(´^ω^`)ぶ
変態になりたくないヾ( ^ω^)ノ
うちも触りたい(*゚д゚*)
塚博貴に触れればそれだけで・・・(ノω`●)あ
| りなこ | 2007/04/03 5:50 PM |
魂わ露出多めねッ!!テゴにいっぱいみてもらいたいわあ←
まあ行く予定とか当分ないんだけどね汗
行くときわ服装とか見た目的なトコに気合いれてくし↑
| まい | 2007/04/03 5:36 PM |
うち自分の部屋にいるのは主に朝と夜!!
朝は起きたらすぐにパソとテレビのスイッチONしてパソやりながらテレビ見てるよ⌒☆
んで昼から夕方はテレビをずーっと(笑
夜は用が済んだらちゃっちゃと自分の部屋へGOー!

魂!?(`Д´||)
怖〜(笑笑
一瞬意識がなくなったトコあったら、綾音がうちん中入ったってことで☆

KAT-TUNスタとR-One局違うんだけど、同じ局から流れてくるー(*´艸`)
不思議でしょ??(笑笑
うちはもっぱらの夜行性だから夜は全然起きてる!!
んで朝はちょい遅めー^^

ゆっちの聖は男ウケだけで十二分!!
女ウケされたらたまんないわ!!
ウケはうちらだけでいいのよ!!だって、うちらのもんだから!(痛
| 雪羽 | 2007/04/03 5:24 PM |